アイトライ杯 ボーリング大会!!|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

アイトライ杯 ボーリング大会!!|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

  • 048-753-9264

    【受付時間】9:00~17:30 ※日曜休み

お問い合わせ

トピックス

アイトライ杯 ボーリング大会!!

  • スタッフブログ

皆さま、こんにちは!埼玉県さいたま市南区、武蔵浦和駅の近くにあります

「就労移行支援/自立訓練(生活)事業所、アイトライ武蔵浦和センター」のスタッフの Kです!

本日はかなり暑くなった為、皆様体調は大丈夫でしょうか?十分にお気を付けくださいね!

本日は、ゴールデンウイーク最終日に実施したボーリングイベントについて紹介します☆彡

 
せっかくなのでボーリングの歴史から~~

ボーリングとは「もともとボウリングは倒すピンを災いや悪魔に見立てて、それを沢山倒すことが出来たならば、その災いなどから逃れることが出来るという一種の宗教儀式であった。」

らしいです。スポーツというより宗教行事だったんですね~~

 
本日のボーリングの様子

本日は10時30分に集合し、12時30頃までプレイをしました。2レーンを貸し切り、2ゲーム行いました!

以下が様子を写した写真になります!!

 

 

皆さん熱心に取り組まれておりました!1位の方は何と2ゲームで220点のハイスコアを記録!

スタッフKも参加しましたが145点しか取れず…まだまだ練習が必要なようです…

次回ボーリングイベントを企画出来た際にはより高スコアを取れるように練習しておきたいと思います。

また、ボーリングに限らずスポーツすることはストレス発散にもなりますので、是非皆さんも始められるスポーツから始めてみてはいかがでしょうか~

 


アイトライ武蔵浦和センターでは体調管理に役立つ講座や就活対策、イベントなど様々な講座を行っています。

初めての参加ももちろんOK!お気軽に見学・体験にお越しください!

また、アイトライ武蔵浦和センターの公式ホームページではより詳細な情報を掲載しております。そちらも合わせてご覧ください!

※アイトライ武蔵浦和センターでは現在在宅支援を行っております。

感染症予防を徹底しながら、見学・体験も受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

***************************************

就労移行支援/自立訓練支援事業所

アイトライ武蔵浦和センター

tel 048-753-9264 fax048-753-9265

mail infom@itry.co.jp

***************************************