今月もイベント盛りだくさん☆|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

今月もイベント盛りだくさん☆|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

  • 048-753-9264

    【受付時間】9:00~17:30 ※日曜休み

お問い合わせ

トピックス

今月もイベント盛りだくさん☆

  • スタッフブログ

こんにちは!アイトライ武蔵浦和センタースタッフの渡邊です☆

早いものでもう11月中旬ですね~。

個人的には11月にしてはなんだか暖かい?気がしています!

 

今月のアイトライ武蔵浦和センターでのイベントは、カレーを作ったり、卓球大会、お茶会、スウィッチゲームなどバラエティ豊富です!

23日の祝日は以前もお世話になりました、北与野駅近くにあるボードゲームカフェ「クエスチョン」さんにメンバーさんとスタッフで遊びに行きます♪

前回遊んだ「ペンギンパーティー」が盛り上がって面白かったので、買おうか迷い中です(^^)v

ボードゲームを含むアナログゲームは、

・論理的思考力を養う

・コミュニケーション能力を獲得できる

・抑うつ気分を改善する

などの効果が認められており、就労移行や自立訓練の活動としてはぴったりです!(^^)!

 

アイトライ武蔵浦和センターでは、こういった外出イベントも日々行っておりますので、ご興味ある方は是非ご参加ください☆

 


 

※アイトライ武蔵浦和センターでは現在在宅支援も行っております。

感染症予防を徹底しながら、見学・体験も受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

***************************************
就労移行支援/自立訓練支援事業所
アイトライ武蔵浦和センター

tel 048-753-9264 fax048-753-9265
mail infom@itry.co.jp

ホーム

***************************************