職員さんたちの絵を描かせて頂きました!|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

職員さんたちの絵を描かせて頂きました!|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

  • 048-753-9264

    【受付時間】9:00~17:30 ※日曜休み

お問い合わせ

トピックス

職員さんたちの絵を描かせて頂きました!

  • スタッフブログ

はじめまして、アイトライ武蔵浦和センター通所中のKです。

この度、ゲストとしてブログを投稿させていただくことになりました。

職員さんたちに紛れて 自分がこのブログをかく日が来るとは思っていなかったので正直驚いてます…!

本題は この度、アイトライ武蔵浦和センター設立3周年記念に 職員さんの似顔絵を描かせていただきました。

通所して二ヶ月目に 職員さんの似顔絵を自分が描かせていただけるとは思っていなかったので、ご連絡をいただいた時は素直に嬉しかったです!!

絵を描くことはずっと好きだったので 職員さんたちの放つ心を動かされる言葉や優しさ、一人一人違った輝かしい個性を引き出せるようにがんばって制作しました…!!!

ここへ通所する前は 何事にも無気力で所詮ここだけの関係だし と無関心でした。

誰かと過ごす事の大切さや、自分の好きを信じる強さなど、こんな私に変わるきっかけをくださった職員さんたちへの 感謝の気持ちや、どうせなら見る人にも楽しんでもらいたいという気持ちを投影したので、いざ見返すと恥ずかしくもありましたが、予想以上に好評でなによりでした…!!!

やはり、思い切って自由に描いてみるもんですね!

一言で言い表せないほど 伝えたい事はたくさんありますが、いまはなかなか言葉になってくれそうにないです… いまの気持ちを一言で表すとしたら、私も何か誰かの心を動かせるような人間に成長していきたいです…!!!

 


 

アイトライ武蔵浦和センターでは体調管理に役立つ講座や就活対策、イベントなど様々な講座を行っています。

初めての参加ももちろんOK!お気軽に見学・体験にお越しください!

また、アイトライ武蔵浦和センターの公式ホームページではより詳細な情報を掲載しております。そちらも合わせてご覧ください!

※アイトライ武蔵浦和センターでは現在在宅支援を行っております。

感染症予防を徹底しながら、見学・体験も受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

***************************************

就労移行支援/自立訓練支援事業所

アイトライ武蔵浦和センター

tel 048-753-9264 fax048-753-9265

mail infom@itry.co.jp

***************************************