準備をして次のステップへ!|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

準備をして次のステップへ!|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

  • 048-753-9264

    【受付時間】9:00~17:30 ※日曜休み

お問い合わせ

トピックス

準備をして次のステップへ!

  • スタッフブログ

こんにちは!!「就労移行支援/自立訓練(生活)事業所、アイトライ武蔵浦和センター」のスタッフのTです!

最近のコマーシャルで、なるほどと感じたものがありましたので、ご紹介させて頂きます

パソコンのDELLのCMです。

 

内容は

 

キャリアアップは、スポーツのように

 

準備を怠るな 大きなチャンスは突然やってくる

 

打席は多く立て 本番が一番成長する

 

ヤジに耳を傾けるな

 

プレイヤーは観客じゃない 君だ

 

良い道具を使え その差は想像より大きい

 

君の世界を ぶっ作れ

 

 

 

就労支援にも通ずるものがあるなぁと感じました。

 

 

心の準備 体の準備 道具用具 働くための知識の準備をして、
自分が望む就労や自立に臨んでいただきたいと思います。

 

その準備のための必要な支援を、アイトライ武蔵浦和センターでは行っています。

 

そして、自分を信じて、自分の訓練をしっかりとやる。

頑張っていただきたいと思います。

 

本番が一番成長するとのことですが・・・

 

応募準備や、就職面接も繰り返すことで、より意識が高まり働いた後のその先へ
続いていくことではないでしょうか?

 

全身全霊で取り組めば、やり遂げた時に、心に自信が生まれます

失敗しても課題が見つかります。

また、課題に取り組んでいくことで、強みが増えていきます。

 

しっかり気構えて、準備をして次のステップへ!を皆様に寄り添い支援いたします。

 

「現状を変えたいけど、どうしたらわからない。」

 

「誰かに背中を押して欲しい。」

という方は、ぜひ一度アイトライに相談に来てみてください。

アイトライはあなたの勇気を応援します!

人それぞれ目的や悩みは違いますが、元気を取り戻して再び社会とつながる、働く為に、アイトライでは仲間と共に訓練をする自立訓練、就労移行訓練、リワークプログラムを実施しています。

コロナ感染症予防を徹底した通所訓練、ご自宅でできる在宅訓練も行っております。
感染症予防を徹底しながら、見学・体験も受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。
***************************************
就労移行支援/自立訓練支援事業所
アイトライ武蔵浦和センター
tel 048-753-9264 fax048-753-9265
mail infom@itry.co.jp
***************************************