1月のプログラム紹介★★|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

1月のプログラム紹介★★|武蔵浦和の自立支援、就労移行支援「アイトライ武蔵浦和センター」

  • 048-753-9264

    【受付時間】9:00~17:30 ※日曜休み

お問い合わせ

トピックス

1月のプログラム紹介★★

  • スタッフブログ

皆さま、こんにちは!埼玉県さいたま市南区、武蔵浦和駅の近くにあります

「就労移行支援/自立訓練(生活)事業所、アイトライ武蔵浦和センター」のスタッフの Kです!

早いもので今年も残すところ後数日となりました。皆様にとってどんな年でしたか?

年末には1年を振り返る事も大切ですので、お時間がある時にやってみて下さいね!!

今回はちょっと早いですが、1月のプログラムについて更新しましたので、ご紹介致します!

 

1月は様々なイベントから心理プログラム、WRAP、音楽療法、室内運動、PCプログラム、電話応対、情報整理、キャリアプランなど様々な魅力的なプログラムがありますので是非参加してみて下さい!!

 

それでは、今年もあとわずかですが、やるべきことをやりつつ、新年を迎えて下さいね~~

 

アイトライ武蔵浦和センターでは体調管理に役立つ講座や就活対策、イベントなど様々な講座を行っています。

初めての参加ももちろんOK!お気軽に見学・体験にお越しください!

また、アイトライ武蔵浦和センターの公式ホームページではより詳細な情報を掲載しております。そちらも合わせてご覧ください!

※アイトライ武蔵浦和センターでは現在在宅支援を行っております。

感染症予防を徹底しながら、見学・体験も受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

***************************************

就労移行支援/自立訓練支援事業所

アイトライ武蔵浦和センター

tel 048-753-9264 fax048-753-9265